人気ブログランキング |
2012年 06月 17日
ご近所さんだった・・もんちゃんに会いに行って来ました!!
「らぶの病気がわかって…245日目」「抗がん剤をはじめて…234日目」

6月18日・・午後12時29分、あまおう、おかーしゃんの腕の中で虹の橋へ
旅立って逝かれました。
             ご冥福を心からお祈りします。

e0255184_12343114.jpg

                         わたち、もんちゃんと、ガンバ握手しました・・手は温かかったでしゅ


今日・・もんちゃん頑張れ!!  ブログで仲良くして頂いてる・・あまおうさん家の「もんちゃん」に会いに行って来ました。
もんちゃんのブログを読んでくださいね・・そして、応援「拍手」をして頂ければ幸いです。

世の中、広いようで狭いとはよく言うけど・・
あまおうさんと我家は、同じ区内に住んでいて、車で15分ぐらいのすごく、ご近所さんでした。
昨年の12月だったでしょうか・・あまおうさんが、らぶに応援してるからねって書き込みをして頂いたのがご縁でした。

今年に入り、もんちゃんの調子が悪く、発作も時々、出ると知ってたけれど・・
ここ最近、急に悪くなってしまい、らぶと同じ、ASAP動物病院をお勧めして行かれたこともあり・・
どうしても、どうしても、かーちゃんは、もんちゃんに会いたくて、会って抱っこしたくて・・あまおうさんにお願いし、会わせていただきました。

もんちゃんは、お薬で寝んねしてたけれど・・優しい顔して寝てました。
もんちゃんの母である、あまおうさんの、とっても優しい献身的な、もんちゃんに接する愛情をかーちゃんは、傍で見てて、涙が止まりませんでした。

あまおうさんの・・もんは、こうして私に、ゆっくりお別れを言ってるのかも知れません・・
・・行かないでと言うと、もんが苦しむから、ひなちゃんやふぅちゃんが迎えに来てくれたら逝きなさい・・そう思うのです・・でも、辛いよね・・・!!

かーちゃんもホント辛いです。
いつか、お別れする日が来るのは分かってるけど・・心の準備はたまらないよね。

でも、もんちゃんは生きようとしてる・・頑張ろうとしてる・・呼吸もしっかりしてる・・
もっと、もっと、あまおうさんと一緒に居たいだと、かーちゃんは、思いました。

もんちゃんを抱っこさせてもらった時の温かさを、ずっとずっと忘れません。
今日は、もんちゃんに会えてとても、嬉しかったです。
もんちゃん、優しい気持ちを・・ありがとう!!
e0255184_12505412.jpg

                                もんちゃんのぶんまで・・わたち頑張るからねー




↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




by kita-kitaa | 2012-06-17 22:00 | ひとりごと


<< るなも甘えたいのかな!!      らぶちゃん小さな奇跡・・・元気... >>