人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 26日
いつも一緒に・・るな・・ありがとう。
「らぶの病気がわかって…193日目」「抗がん剤をはじめて…182日目」

                    昨日は雨が降って、風も吹いて寒かったけど・・
                               今日は晴れて青空が気持ちよかったです。

いつも一緒に・・るな・・ありがとう。_e0255184_177982.jpg

るなとらぶは同じ歳。
8才なんだけど、今まで、るなは大きな病気はしたことなくて元気いっぱい
暴れん坊で、やんちゃで、甘やかしすぎて、家では王様・・わんこは、人に対して順位を付けていくらしい・・
るなの順位─①ゆーちん②にーにー③とーちゃん④るな⑤かーちゃん

かーちゃんは、るなより下なのよね・・だから私の言うことなんてほとんど聞かない (涙)
お腹空いてくると・・ご飯を早く食わせろって、ぎゃんぎゃん・・
遊びたくなったら・・ボールを投げて遊ばせろって、ぎゃんぎゃん・・はぁ~~

シャンプーなんて、お風呂の中で格闘です、噛まれ、かじられ、暴れられ・・・怒らないようにしてるけど
噛んだ時は真剣に叱ると仕方なく言うことを聞きます。

そんな・・るなだけど、らぶにはとても優しいお兄ちゃん…らぶが病気で5日間入院した時・・るなは、家の中・・らぶを捜してました。
らぶの匂いを、あっちこっちに行き捜してました、るなの寂しそうな姿を今でも覚えてます。
仕事に行く時…るな、1人だけど待っててね・・そう言うと、くぅぅ~んと鳴いた声今でも覚えてます。
らぶが退院して自宅に帰って来た時、るなは走って、らぶの傍に来て愛おしそうに、らぶの傍にずっと一緒に居ました。
らぶが、きゃーんって鳴くと、すっ飛んで駆け寄ります・・大丈夫・・とでも言ってるようにらぶを見つめます。
いつも一緒に・・るな・・ありがとう。_e0255184_20495154.jpg

いつも一緒に・・るな・・ありがとう。_e0255184_23375978.jpg

らぶが、今こうして元気で過ごせるのは、るなが一緒に居てくれるからだと・・
らぶの病気は、とても大変な病気なのに・・全然、らぶは病気とは思えない明るい姿です。
小さな・小さな奇跡は・・らぶの生きようとする力とお薬と家族の愛情だけど・・・
本当は・・るなが一緒に居てくれる力が一番なんじゃないかなってこの頃思います。
やんちゃで、暴れん坊で、元気っ子・・るなぽん、いつも、らぶを守ってくれて・・かーちゃんいっぱい感謝してます・・るな、ありがとう・・



↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-04-26 22:34 | るなとらぶ


<< 1ヶ月ぶり…らぶちゃん診察日!!      よく食べるようになりました!! >>