人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 05日
雨の日!!
「らぶの病気がわかって…141日目」「抗がん剤をはじめて…130日目」

          雨ざぁーざぁー雨の日って、静かだよね…雨の日だけど、わりと暖かい1日でした。
雨の日!!_e0255184_18454476.jpg

                            かーちゃん、早く食わせろ(`ε´)ーーーbyるな

         おやつ食べたい仔…そう私が言うとサットお座りします。
         しっぽ…ふりふり早くちょうだい・ちょうだいと待ってます。
         待たせ過ぎると…わわわわわわんと怒って吠えます…特にるなは早く食わせろーって怒りまくり
         少しは待ちなさいと…待たせる私です(*^^*)

雨の日!!_e0255184_1934277.jpg

              昨日…日曜日
              ゆーちんが数年前から習ってるサックスのコンサートに行って来ました。
              ベテランさんと一緒に吹く曲にドキドキしてたゆーちん…とても上手でした。
              サックスも今年いっぱいかな~来年はそろそろお嫁ちゃんになってくださいね。


↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-03-05 23:35 | ひとりごと


<< 時々…るな子!!      女の子の節句…雛祭り!! >>