人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 18日
おいら…るなだよ!!
「らぶの病気がわかって…64日目」「抗がん剤をはじめて…53日目」
おいら…るなだよ!!_e0255184_292023.jpg

                            るなーるなーるなー♪
                                かーちゃん、おいら噛み噛み遊び中ーー
おいら…るなだよ!!_e0255184_293939.jpg

                            るなーるなーるなー♪
                               だから…(`ε´)おいら噛み噛み中って言ってるじゃんかよー

おいら…るなだよ!!_e0255184_295356.jpg

                            あっそーるなの顔が見たいって人がいるのにーしーらーなーい
                               ほぇ?( ̄△ ̄;)おいらのこと???誰ー誰ーー♪
おいら…るなだよ!!_e0255184_2113149.jpg

                     ちぃママちゃん、おいらに惚れちゃいけねーよー(メ▼▼)♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

るなはとても、やんちゃな男の仔だけど…
らぶがきゃんって鳴くと、何だ・何だーって走って飛んで来ます。
とても優しい…るな、いつまでも元気で居てね。
かーちゃんが仕事に行けるのは、るながいてらぶを守ってくれてるからだと思います。
るなくん…ありがとう。

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


おいら…るなだよ!!_e0255184_2233024.jpg


by kita-kitaa | 2011-12-18 09:38 | 愛犬るな


<< 元気です!!      ♪♪クリスマスプレゼント♪♪ >>