カテゴリ:スナップ( 3 )

2012年 06月 10日
大丈夫だよね・・らぶちゃん!!
「らぶの病気がわかって…238日目」「抗がん剤をはじめて…227日目」

                    るならぶ地方は、梅雨入りしました。
              しとしと降る雨は好きだけど・・ザーザー降る雨は苦手です。

              雨に似合う花といったら・・・紫陽花ですね・・雨の中で笑ってる紫陽花は幸せそうに見えます。
e0255184_220110.jpg

               ・・あふれる優しさ・・思いやりを・・ありがとう!!・・の記事を
              たくさんの方に読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです・・ありがとうございました。

e0255184_245264.jpg

らぶちゃんのハァハァが今夜は長く続いてます。
ご飯もしっかり食べて、おやつも食べて、薬も飲んで・・うんちも、ちっこも大丈夫なんだけど・・
どうしたのかな・・今夜は、らぶに付き合って・・らぶが眠ったら私も寝ます。
大丈夫・・らぶは強い仔だから大丈夫です。

追記・・
午前2時過ぎにやっと眠ってくれました。
朝起きたら元気いっぱいで・・なんか食べたいって顔してたので、ビスケットあげると美味しそうに食べてました。
やっぱり食いしん坊でした(汗)


↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

[PR]

by kita-kitaa | 2012-06-10 02:21 | スナップ
2011年 12月 27日
いつか会えるといいね^^
「らぶの病気がわかって…73日目」「抗がん剤をはじめて…62日目」

いつも、私のブログにコメントを書いて下さる…ドニランさん…から素敵な写真が届きました。
ドニランさんの家族…とてもハンサムなドニー君とランディー君5歳です。
ご家族でクリスマスパーティーをした時の写真で、ドニー君もランディー君サンタコスチュームがキマッテマスネ(o^∇^o)ノ

ドニランさんが…ドニー君とランディー君の事を本当に可愛くて、可愛くて。
あのまっすぐな瞳で見つめられるだけで涙がこぼれちゃうほど愛しくて。
何をしてくれなくていい、そばにいてくれるだけでいいと…そう言われてた事があります。
いっぱいドニランさんご家族の愛情の中で過ごしてるドニー君・ランディー君いつまでも、元気で居てくださいね(o^-^o)
e0255184_1483438.jpg

                      …ドニー君・ランディー君…いつか、るなとらぶに会える日が来るといいな…

e0255184_393197.jpg

                           かーちゃんが、おいらにいたずらするから…
                                 おいらムカついて…がるるる…

e0255184_394914.jpg

                           30分で終わった…おいらのおもちゃ…
                              るなーーなにやってるのーー かーちゃんがまた怒ってるからおいら逃げるーー

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

[PR]

by kita-kitaa | 2011-12-27 18:32 | スナップ
2011年 10月 30日
雨の日。
e0255184_12284266.jpg

                      朝から雨ざぁ~ざぁ~ 風も冷たくなってきたよね。


e0255184_12391411.jpg

「らぶの病気がわかって…16日目」「抗がん剤をはじめて…4日目」
夜1回飲ませる粉薬 好きな食べ物の中に入れて飲ませる
飲んでしばらくすると、体がしんどくなるのかな?うずくまってじっとしてる。
辛そうな姿を見ると、かわいそうになってしまいます。
でも、嘔吐や下痢とかの副作用はないので少しいいのかな
今夜の夕食あまり食べなかったから、さつまいもを蒸かしてやると
美味しそうに食べてくれた。

そう言えば、27日病院で体重を計ってもらったら…なんと、らぶの体重は1きろ増えてた。
ドックフードをやめて、手作りご飯にしたから太ったのかなって先生に話すと
何かあった時に体力は必要なので、太っても大丈夫と言ってくれて安心しました。

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


e0255184_044849.jpg

[PR]

by kita-kitaa | 2011-10-30 12:31 | スナップ