人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 20日
…9歳お誕生日るなくんおめでとう…
                  

           Happy birthday to you…Happy birthday to you,
                    Happy birthday, dear …るなくん…Happybirthday to you,


                    …るなの誕生日のお祝いの言葉…
               てぃふママ さん・mayu さん・ムーマさん・ラムママさん・
               ももママさん・ひろみさん・いちこ♪さん・こてこなママ さん・娘さん
            皆さん、優しい温かい気持ちと言葉…ありがとうございました。
            かーちゃんは、涙がでるぐらいホント嬉しかったです…皆さんの気持ちに感謝します。

            るなにメールを下さった皆さん、るなの誕生日を影ながら応援して下さった皆さんありがとうございました。
…9歳お誕生日るなくんおめでとう…_e0255184_22254796.jpg

                          ゆーちんに抱っこされて、おいらしあわせぇ~~

…9歳お誕生日るなくんおめでとう…_e0255184_23252588.jpg



今日…7月20日るな9才になりました(人52歳)
これと言って、大きな病気もせずに元気に今日を迎えられて、とても嬉しいです。

パピーの頃、かーちゃんが可愛がり過ぎて、甘えさせ過ぎて・・超わがまま犬になってしまった・・
やんちゃで、ワンパクで、暴れん坊だけど・・
らぶ想いで、優しくて、デリケートで・・ゆうちん大好きで・・かーちゃん嫌いで・・(泣)
目がくるくるなので、よく女の仔に間違われるぐらい可愛いるなくん

元気で過ごしてる・・るなだけど少しずつ少しずつ体の衰えが始まるよね。
おしゃべりが出来ないけど・・目で語ってくれる・・るなぽん
何があっても、どんな事があっても、かーちゃんはるなを守るからね。
るな・・これからも、よろしくね!!
23日は・・るなの苦手な1年に1度の健康診断・・頑張ろうねーるなぽん。
…9歳お誕生日るなくんおめでとう…_e0255184_2226558.jpg

                          ももママさん、とっても素敵なカードありがとう、おいら嬉しいなー


ブログで仲良くしてもらってる…ももママさんブログ・・・から・・るなに素敵なプレゼントをいただきました\(^▽^)/
るなにぴったりのお洋服・・とっても似合ってました・・るな嬉しかったね^^
らぶちんにも、可愛いリボンいただきました・・今度トリミングに行った時付けてもらいます。

ももママさんのブログを見てもらったら分かると思いますが・・我家と同じマルチーズの男の仔・女の仔がいます。
チャッピーちゃん11歳・・とても、11歳とは思えない元気な男の子・・お散歩大好き&ナナちゃん大好き
ナナちゃん9歳・・おちゃめで、優しくて、足シャンが大好きな女の仔
ももママさんの愛情いっぱいで元気に過ごしてる2マルちゃん・・我家のるなとらぶと似てる所が、いっぱいあるんです^^
…9歳お誕生日るなくんおめでとう…_e0255184_22271854.jpg

                         ももママさん、いっぱい温かい気持ちをありがとうございました^^



↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-07-20 23:10 | 愛犬るな


<< かーちゃんの気持ち+らぶとるな...      暑い日はこれが美味しいよね!! >>