2012年 07月 16日
らぶちゃん小さな奇跡・・・元気に9ヶ月を迎えました!!
「らぶの病気がわかって…273日目」「抗がん剤をはじめて…262日目」

…2011年10月15日…
「血管肉腫・悪性腫瘍」…余命178日と宣告・・小さな奇跡が起り元気に越しました。
我が家の愛犬らぶちゃんこの日から…9ヶ月を迎えました。
e0255184_8184221.jpg

                      みなさん、いつも、わたちを応援してくれて・・ありがとうーー


いつも、らぶを応援して下さる皆さん
昨日15日・・らぶはとても元気に9ヶ月を迎えました!!
誕生日を超え・お正月を超え・桜も見れて・・暑い暑い夏をこれから迎えます。
らぶが病気になって・・らぶを中心にかーちゃんは過ごして来ました・・とにかく一日でも長く一緒に居たい気持ちと・・
余命宣告され・・残り少ない「命」の灯を、一生懸命後悔しないように過ごそうと決めてから過ごした日々・・なだけに・・
こうして、元気に9ヶ月を迎えられ・・
いつ、再発するか?いつ転移するか?分からない未知だけに心配は毎日尽きません・・考え出すと苦しくなります。
でも、かーちゃんは・・らぶの生きる無限大の力を信じてます。

らぶの生きようとする生命力・・らぶをいつも診察してくれる井ノ口先生・・同じ病気「血管肉腫」で旅立ったわんちゃんに守られるらぶ
いつも、らぶちゃん頑張ってと応援してくれる皆さんが居たからこそ・・かーちゃんは心強く過ごせて来れました。
ありがとうーー皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです・・そして・・夢は「10月15日」1年を迎えられる日が来ることです。

e0255184_9283794.jpg

                      記録的な大雨となった「九州北部・中部豪雨」
                      死者・行方不明者が30人以上となるなど甚大な被害が出たそうです。
                      被害に合われた皆様・・心よりお見舞い申し上げます・・一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

[PR]

by kita-kitaa | 2012-07-16 09:39 | 愛犬らぶ


<< 暑い日はこれが美味しいよね!!      今年の梅雨は雨が多くて蒸し暑い!! >>