2012年 07月 13日
今年の梅雨は雨が多くて蒸し暑い!!
「らぶの病気がわかって…271日目」「抗がん剤をはじめて…260日目」

             るならぶ地方は…とても蒸し暑く、滝のような雨が降ったりやんだり・・いつまで続く梅雨前線活発偉力057.gif

e0255184_23264367.jpg

                       今・・なんか音しなかった・・雷怖いですーー

蒸し暑い日々が続いますが・・皆さん、お元気ですか?
るならぶ地方は、湿度がとても高く・・蒸し暑くて外に居たら日干しになりそうな感じです。
今年の梅雨の雨は・・滝のような雨で・・ざーでなく・・じゃーじゃーバケツをひっくり返したような雨が降ったりやんだり
そんな中・・今年はじめて「蝉」の鳴き声を聞きました。
蝉の鳴き声を聞いた時、「夏」が来たんだなって、しみじみ感じた、かーちゃんです。
まだ、あの燦々と輝く058.gif太陽には会えないけど・・真夏の日差しはすぐ近くまで来てるみたいですね。

ところで・・
皆さん家のわんちゃん、雷の音・・・がらがらーどーん、ぴかぴかーどーんの音嫌いですか?
我家の・・るなもらぶも、雨の音はそうでもないんだけど・・雷の音がすると・・それはもう、ぶるぶる震えて大変
私の事嫌いな・・るなでさえ、走って私に抱っこしてとせがみ・・らぶは怖がってきゅーんと鳴きます。
こんな時・・抱っこして落ち着かせるしかないですよね・・
雷恐怖症になってる、るなとらぶ・・留守の時はかなり心配してしまう、かーちゃんです。

皆さん・・夏は好きですか?苦手ですか?
かーちゃんは、夏は苦手になりました・・暑いから・・が・・暑すぎるからになってしまって夏が苦手に・・
でも、海は好きなのよねー泳ぐのはもう無理だけど・・(汗)
るならぶ地方から車で2時間走ったら↓のような綺麗な海でのお散歩も悪くないです。
今年の夏は・・どんな夏が待ってるかな~♡♡


e0255184_117484.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

[PR]

by kita-kitaa | 2012-07-13 01:19 | 愛犬らぶ


<< らぶちゃん小さな奇跡・・・元気...      1ヶ月ぶり…らぶちゃん診察日・... >>