2012年 06月 29日
血管肉腫と戦ってたティファニーちゃんが旅立ちました!!
e0255184_22354.jpg


                        今朝・・血管肉腫と戦ってた ティファニーちゃんが旅立ちました。


ティファニーちゃん・・
今年2月25日脾臓摘出し・・抗がん剤治療中でした。
らぶのブログを見つけてくださり・・らぶちゃんも、一生懸命頑張ってるから、ティファニーも頑張りますと・・
てぃふママさんは言って下さいました。
しかし・・いっぱい頑張ってるティファニーちゃんの肺と肝臓に転移が見つかったのが6月初旬
もう何が起きてもおかしくないと思った・・てぃふママさんは覚悟をしなきゃって気持ちがとても苦しく辛く悲しみの中にいましたが・・
諦めないで、出来る限りの事は尽くしてあげたいと一生懸命頑張ってました。
パパとママとティファニーちゃん、そしてティファニーちゃんの子供ローズちゃんと一緒に写真館に行き、家族写真を撮りにも行ったそうです。

27日から調子が悪くなりこの日は輸血をしてなんとか元気になり次の日28日は・・
てぃふママさんのお誕生日を、ティファニーちゃんは頑張って、頑張って一緒に過ごしたそうです。
そして翌日・・29日朝・・てぃふママさんはティファニーちゃんを抱きしめてた時・・静かにママとパパを見つめ息を引き取ったそうです。

ママの誕生日を待って一緒に過ごして、逝ってしまうなんて・・健気なティファニーちゃん。

らぶと同じ歳・・8才、女の子ティファニーちゃん。
明日の朝・・10時出棺・・らぶとるなと一緒に空を見上げて見送るね。
ティファニーちゃん、虹の橋の向こうには・・
昨年の12月に頑張って、頑張って血管肉腫と戦った「ぼすお」君って優しい黒ラブの男の子待ってるよ
今年の3月に血管肉腫に勝とうと頑張ってた「レノン」君って、元気なシュナウザーの男の子が待ってるよ
6月に血管肉腫に負けない頑張った「みぃちゃん」って可愛い女の子が手を振って待ってるよ・・
そして、18日に病気は違うけれど・・「もん」ちゃんって優しい女の子も待ってるよ・・
寂しくないからね・・・ティファニーちゃん

                          享年8歳。

                     ティファニーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



    てぃふママさんから皆さんへお礼のコメントです。


@ぴあの&みるくさん
ティファニーへのお言葉を見てまた大泣きしてしまいましたが嬉しかったです。苦しい治療も解放されいっぱいお散歩してほしいです。優しいお言葉ありがとうございました。

@まるこさん
ティファニーが亡くなったことをかーちゃんにお知らせするのは躊躇いました。やはり次はうちの子じゃないかと落ち込みますよね。
かーちゃんとらぶちゃんはみんなに希望と勇気を与えてくれてますしこれかも応援しています。
ティファニーの冥福を祈って頂きありがとうございました。

@Cちゃんさん
血管肉腫なんて病気・・・本当になくなればいいのに・・・
今の気持ち・・・淋しくて辛いです。この涙はいつ止まるのでしょうか?
一緒にかーちゃん家族の笑顔が続くように応援しましょうね!
ぼすお君。。ティファニーも食いしん坊ですよ!一緒に美味しいものいっぱい食べて仲良くしてあげてね。

@いちこ♪さん
ありがとうございます。いちこ♪さんのお言葉を読んでまた泣いてしまいました。優しいお言葉とティファニーへのお祈り感謝しています。

@ももさん
大変遅くなりすいませんでした。
お悔やみのお言葉ありがとうございました。
とても嬉しかったです・・らぶちゃんはきっとティファニーの分まで頑張ってくれますよね!
ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

かーちゃんは、悲しいです・・悲しくて、悲しくて・・大泣きしてしまいました・・てぃふママさんとお互い泣きながら電話でお話しました。

・・血管肉腫は本当に怖い病気で・・容赦なく転移したら、アット言う間に・・逝ってしまう・・
分かってるよ・・予後も最悪って分かってるよ・・でも、急いで連れて逝かなくてもいいじゃない・・頑張って、頑張って生きようとしてるんだよ・・
神様は意地悪だね・・悔しいよ・・悔しくてたまらないよ・・(大泣)

私が大泣きしてたら、らぶが・・かーちゃんの膝の上に来て・・泣かないで、わたちが皆の分まで頑張るって・・顔しました。
e0255184_1595080.jpg

そうだよね・・らぶは、とても多くの皆さんに応援してもらってる大きな「力」に支えられて今があるもんね
虹の橋を渡って逝ってしまった同じ病気のわんこ達の「力」もあるよね。
らぶちゃん、家の仔の分まで、頑張って・・生きて・・とママさんパパさんの「力」も頂いてる。

まだまだ・・血管肉腫と戦ってるわんこはいっぱい居ます・・らぶも、かーちゃんもまだまだ頑張ります。
いつも、応援して下さる皆さん・応援カキコして下さる皆さん・応援メール下さる皆さん・陰ながら応援して下さる皆さん・・
拙いブログを読んで下さる皆さん・・ありがとうございます!!


↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

[PR]

by kita-kitaa | 2012-06-29 00:00 | ひとりごと


<< らぶが病気と闘う日々・・かーち...      るなぽんトリミングに行って来ま... >>