人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 25日
らぶちんトリミング行って来ました!!
「らぶの病気がわかって…253日目」「抗がん剤をはじめて…242日目」

                         るならぶ地方は・・お昼過ぎから雨が降ってます・・少し肌寒いかな・・

らぶちんトリミング行って来ました!!_e0255184_1830256.jpg

                             わたち変身しました・・かわいいでちゅか?

              ぼさぼさだった、らぶの毛・・トリミングに行って来ました・・早く行きたかったんだけど・・
              らぶの調子が一番いいと思った今日にしました。
              トリマーさんから、らぶちゃんホント病気?って言われるぐらい普通のわんこです。

らぶちんトリミング行って来ました!!_e0255184_18374542.jpg

                       ちよっとポーズとってみました・・セクシーでちゅか?

               お尻周りが、かーちゃんと一緒で・・お肉がたっぷり・・らぶちんは可愛いお尻だね・・夏がくるから少し短めにしました・・

らぶちんトリミング行って来ました!!_e0255184_1949537.jpg

                         かーちゃんが見てます・・わたち緊張しますー

          トリミングは、わんこにストレスがとてもかかってしまうので・・
          病気のらぶは3時間近く我慢できるかなって心配になります、トリマーさんにらぶの病状は話してるので
          なるべく短時間で仕上げてくれます・・終わって帰ったら疲れてコテン
          水曜日は、るながトリミングです・・サマーカットでもいいかなーるなは・・ヽ(*^^*)ノ




↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-06-25 20:19 | 愛犬らぶ


<< るなぽんトリミングに行って来ま...      るなとらぶの性格!! >>