人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 08日
あふれる優しさ・・思いやりを・・ありがとう!!
「らぶの病気がわかって…236日目」「抗がん剤をはじめて…225日目」

かーちゃんTVは、あまり見ません・・TVを見ないかわり音楽を聴いたり、本を読んだりして自分の時間を過ごします。
昨日の夜・・大好きなCarole Kingの「You've Got a Friend」って曲を聴いてる時に・・携帯の着信音が・・
(ブログにコメントが入ると、コメント頂きましたよって、携帯に着信音が入るんです)
PCを開いて・・コメントを読んで・・泣いてしまいました。

・・みぃちゅけさんのコメント・・

はじめまして。らぶちゃんとってもカワイイですね。
我が家のみぃちゃんも血官肉腫でずっと頑張ってくれていたのですが
先日転移してるのがわかりそこからはあっという間で昨日天国に行きました。
らぶちゃんにはみぃの分まで頑張ってほしいです。
そしてらぶちゃんの頑張りは他の闘病中のわんちゃんの飼い主さん達の励みにもなると思います。
らぶちゃん、飼い主さん頑張ってくださいね。

らぶと同じ病気「血管肉腫」で戦ってた、みぃちゃん・・6/6虹の橋へ
みぃちゃんを亡くされて、一番辛い時なのに…みぃちゅけさんの言葉を読んで、強がってた私の心の糸が切れ泣けて泣けて仕方ありませなでした。

血管肉腫は本当に怖い病気で・・転移したら、アット言う間に・・逝ってしまう・・完治は無い。

みぃちゃん、いっぱい頑張ったんだろうなって思ったら、かわいそうで泣きました。
亡くなって今一番辛い、みぃちゅけさんなのに・・らぶの事を励まして下さって・・
優しさと温かさに触れ感激と感謝の気持ちでいっぱいになり泣けてしまいました。

ブログをはじめて、多くの方とお知り合いになりました。
同じ、血管肉腫を患って戦ってる、飼い主さんからメールをたくさんいただきました。
らぶの元気な姿を励みに頑張りますと言ってくださってる事・・とても、ありがたいです。
そして、みぃちゅけさんのように、家の仔の分まで、らぶちゃん頑張ってねと言って応援してくれる方の優しさ

                            ありがとう・・心から、ありがとうございます。

ブログを通して互いに優しく支え合い、いたわり合える仲間たち・・犬種も病気も違うけれど・・
辛く悲しい時・・心に優しく暖かい言葉を投げかけてくれる、心を癒してくれる最良のお薬になっています。
飼い主さんも、わんちゃんも、みんな、みんな、頑張ってる・・頑張ってる・・

かーちゃんはとても怖いのです・・らぶが今元気だけど、突然に襲ってくるかも知れない病魔におびえてます。
怖いけど・・らぶはいっぱい頑張ってるんだから・・かーちゃんがめそめそしてたらダメだから・・
前向きに、らぶと一緒に前だけを向いて歩いて行きます。

拙いブログを見に来て下さる皆さん・・らぶの奇跡は皆さんの応援の力です。
メールを下さる方・コメントを下さる方…影ながら応援して下さってる方…心よりお礼申し上げます。
                              本当にありがとうございます。
あふれる優しさ・・思いやりを・・ありがとう!!_e0255184_1264033.jpg

                        かーちゃんは泣き虫になっちゃったね・・わたちは、まだまだ・・頑張るよー

最後になりましたが・・
               みぃちゃんのご冥福心からお祈りします。

------------------------------------------------------------------------
Cちゃんさん・ももママさん・あまおうさん・いちこ♪さん・鍵コメさん
みぃちゅけさんから・・みなさんの優しさにふれて辛かった気持ちがだいぶラクになりました。
ありがとうございましたとコメント頂きました。
私からもお礼申し上げます・・優しい気持ちを、ありがとうございました。


↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-06-08 01:06 | ひとりごと


<< 大丈夫だよね・・らぶちゃん!!      近くに見つけた素敵なペットのお店!! >>