人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 07日
近くに見つけた素敵なペットのお店!!
「らぶの病気がわかって…235日目」「抗がん剤をはじめて…224日目」

近くに見つけた素敵なペットのお店!!_e0255184_14433212.jpg


我家から車で20分ぐらい走ると・・大きなトトロが居る、わんこお店・・リリーフラワー・・ってお店があります。
この近くに行くことがないので知らなかったんだけど・・偶然ネットで知ってトトロに会いに行って来ました。

                       でかーーーいオオーw(*゚o゚*)w

トトロに会いにいろんなお客さんが来るそうです・・トトロって見てるだけで癒されるよね。
となりのトトロ・・我家のとなりにもトトロが居たらいいのになー
トトロのお腹に乗って・・トランポリンしてみたい・・と・・おばちゃんは思いました(笑)
近くに見つけた素敵なペットのお店!!_e0255184_14441481.jpg

                            ルイくんとわたち仲良しになりまちたー


豆柴ルイくん、とってもりりしい顔してハンサムさん
去勢して少しまるくなったんだって・・らぶちんと一緒だね・・らぶちんは食べ過ぎだけど(汗)
なかなか、わんちゃんと接する事がないので、こうしてわんちゃんに会うと、らぶはとても嬉しそうだった
で・・逆に・・るなは、自分が犬だとは思ってないようで・・わんこが嫌いなんだよねー
わんこが傍に来ると怖がって逃げる^^;へんな、るなぽんです・・トトロに、わんわん吠えまくってたわー

近くに見つけた素敵なペットのお店!!_e0255184_14502075.jpg

                               りんご・胡麻・ハニーミルク・チーズ味を買ってみました。


ここの手作りビスケットは人気商品で、わんこがとても喜ぶと聞いてたので買ってみました。
無添加・無着色・無香料なので安心して食べさせてあげられるよね・・地方からの注文も多いそうです。

さっそく、るなとらぶに食べさせると・・パリパリって音がして美味しそうに食べてる
もっと、食べさせろとウルサイ・・るなぽん
わたちも食べたいーーって顔する・・らぶちん
実は、かーちゃんも、どんな味がするのか食べてみました。
味はないけど、風味がよくてぱりぱり食べやすかったです(*^-^)ニコ

近くに見つけた素敵なペットのお店!!_e0255184_1451218.jpg

                                     
              とっても素敵なお店で、素敵で美人の店長さんの接客に人柄をとても感じました。
                


↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-06-07 17:11 | 愛犬らぶ


<< あふれる優しさ・・思いやりを・...      1ヶ月ぶり…らぶちゃん診察日・... >>