2012年 04月 20日
トリミングに行って来ました!!
「らぶの病気がわかって…187日目」「抗がん剤をはじめて…176日目」

                 暖かくなって喜んでいたら・・今夜は風が少しひんやり冷たいね。
e0255184_2156233.jpg

                           ちよっと、おすまし、してます・・わたち

今日、かーちゃんが昼勤だったので午前中・・らぶちんトリミングに行って来ました。
いつも、行くトリマーさんが体調を壊してダウンしてたので…今日は違うトリマーさんの所へ行きました。
トリミングって、わんこにとって、体力使うみたいなので・・らぶの体の事を、トリマーさんに色々お話してカットしてもらいました。
トリマーさんが、らぶの顔を見て・・らぶちゃん、全然病気とは思えないぐらい元気だね・・そう言ってくれて嬉しかったです。

e0255184_2243687.jpg

                      るなは、カメラが嫌いなのよね・・カメラ向けると反対むく、へそまがりな仔・・


e0255184_22105215.jpg

                          もう目がつぶれます・・眠いですぅ・・・ぐぅ~ZZZZzzzzZZZz

        トリミングって、結構疲れるみたいで・・帰って来たらご飯食べてバタンキューでした。



↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

[PR]

by kita-kitaa | 2012-04-20 23:13 | るなとらぶ


<< よく食べるようになりました!!      かーちゃんのひとり言!! >>