人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 02日
前を向いて!!
「らぶの病気がわかって…169日目」「抗がん剤をはじめて…158日目」

桜が、咲き始めました…今週中にはほぼ咲いてしまうような?勢いで咲いてます。
今週…るなとらぶと一緒に、桜を見に行って来ようと思います…らぶと桜を一緒に見れるなんて夢のようです。
前を向いて!!_e0255184_17143054.jpg

私は、仕事をしてます、週休二日意外は6時間職場に居ます…その間は、るなとらぶはお留守番。
いつも、思う事なんだけど…私の居ない間に、らぶの容態が悪くなったらどうしょう…らぶに何かあったらどうしょう…
仕事中は、らぶの事を考える余裕がないけれど…休憩中にふと大丈夫かなって思ってしまいます。
去年、らぶの病気が分かった時、もう先が無いと言われたので本気で仕事を辞めようかと思いました。
でも周りから、ダメダメ…仕事辞めて家に入ったら私が病気になるよって止められたのと…
るならぶ貯金をしなきゃ…わんこの治療費って高いしね。

「案ずるより産むが易し」…あまり取り越し苦労をしても仕方ない。
それより、もし何かあった時、毅然とし受け止める強さを持たなきゃって思います。
でもね…思うだけで、もしもの時はきっと真っ白になっちゃうんだと思うけど…前を向いて過ごさないとって思います。

もし、私が仕事中に、らぶに何かあったら…
それは考えたくないけど、受け止めようと心強く思ってます。
そんな、らぶは今月…11日余命178日と言われた日を迎えます。

前を向いて!!_e0255184_128544.jpg


                      いつも、らぶの事を応援して下さる皆さん…本当に、ありがとうございます。
                      るなもらぶも元気に過ごしてます。

前を向いて!!_e0255184_11465494.jpg

                         おいら相変わらず…かーちゃんから叱られてるけど元気だよー




↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-04-02 18:05 | るなとらぶ


<< 「桜」一緒に見れたねらぶちゃん!!      るなとらぶ~お散歩大好き!! >>