人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 21日
暖かくなりましたね!!
「らぶの病気がわかって…157日目」「抗がん剤をはじめて…146日目」

今年は、梅の咲くのが遅いね。
梅の花が咲く公園に行ってみたけど…やっとぼちぼち咲き始めたようです。

暖かくなりましたね!!_e0255184_12365031.jpg


明日の夕方…1か月一度になった、らぶの検診日です。
体重制限、努力したけど…体重は変わらずです。
食欲…よく食べます。
排泄…問題なし
元気…とても活発です。
心配…いびきがひどい…鼻の奥からぐるぐるぐるがーぐーがーぐー

明日の診察…やっぱり先生の口から…大丈夫…そう聞くまで不安です。
でも、何があっても大丈夫です。

暖かくなりましたね!!_e0255184_11434376.jpg

                 わたち…かーちゃんからシャンプーしてもらったよー
                                  前から見ると普通のわたちなのに…
暖かくなりましたね!!_e0255184_11443311.jpg

                                横になると…やっぱり少し太りましたかねぇ~
                      もこもこ、ふわふわになりました…かーちゃんが短足になったといいましゅー

暖かくなりましたね!!_e0255184_13545180.jpg

                          らぶちんは…おいらが守ってるからきっと大丈夫だよねー

   



           
↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-03-21 13:59 | 愛犬らぶ


<< 1ヶ月ぶり…らぶちゃん診察日!!      余命178日と言われたけれど…... >>