人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 15日
余命178日と言われたけれど…元気に5ヶ月迎えました!!
「らぶの病気がわかって…151日目」「抗がん剤をはじめて…140日目」
 
余命178日と言われたけれど…元気に5ヶ月迎えました!!_e0255184_0233663.jpg
          
…2011年10月15日…
「血管肉腫・悪性腫瘍」…余命178日と宣告
↓我が家の愛犬らぶちゃんこの日から…5か月過ぎました。

らぶの抗がん剤化学療法
メトロノーム化学療法・シクロホスファミド・中央生存期間 178日と宣告されましたが…らぶは今現在151日目を越しました。

もしも・もしも・もしも、らぶの容態が急変せず今のまま元気で居てくれたら…来月の15日は余命178日越します。

月が過ぎるごとに元気なって行く…らぶ…生きようと一番頑張ってるのは…らぶちゃん
完治は望めず、1年後の生存率は10%未満…かも知れない
でも、らぶは5ヶ月の間…転移もなく元気に過ごしてる小さな奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

余命178日と言われたけれど…元気に5ヶ月迎えました!!_e0255184_11265885.jpg

                        もう5ヶ月もたつんでしゅかーわたちは元気ですよーー

              何気ないことを、るなに向かって、らぶに向かって話しかけわいわい騒いだり
              とにかく明るく笑顔で本当に1日1日を大切に穏やかに過ごしてます。


               ↓らぶの病気がわかって…37日目…抗がん剤をはじめて…25日目↓術後1ヶ月のらぶ
余命178日と言われたけれど…元気に5ヶ月迎えました!!_e0255184_1225026.jpg

                       今のわたちと…この頃のわたち違いますかね?

          一番頑張ってるのは、らふだもんね。
          一番生きたいと思ってるのも、らぶだもん。
          らぶちゃん、我家の仔になってくれて、本当にありがとう。
          こうして、今元気で居る…らぶと一緒に暮らせる我家の家族は幸せだよ!!
余命178日と言われたけれど…元気に5ヶ月迎えました!!_e0255184_1363228.jpg


               私がこうして元気で居られるのは、このブログを通して応援して下さった皆さんのおかげです。
               書き込みして元気を下さった皆さん。
               メールでいろんな事を教えて下さった皆さん。
               毎日のようにブログを訪問してくださる皆さん。
               私は本当に皆さんに救われてます…ありがとうございます。
               
               井ノ口先生…らぶは無事5ヶ月を迎えましたヽ(*^^*)ノ

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
              
↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-03-15 00:00 | 愛犬らぶ


<< 暖かくなりましたね!!      天使の寝顔!! >>