人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 25日
らぶちゃんサプリメント!!
「らぶの病気がわかって…132日目」「抗がん剤をはじめて…121日目」

少しだけ暖かい風が吹きました。
このまま暖かくなって行くといいんだけど、もう一回ぐらい寒い寒波が来るかも知れませんね。
らぶちゃんサプリメント!!_e0255184_1102260.jpg

                                    春よ~来い~早く~来い~♪


らぶちゃんサプリメント!!_e0255184_554641.jpg

                 ひろみさん…おいらのファンになってくれて感激だー
                     おいら超元気すぎて…悪さばかりしてかーちゃんから叱られっぱなしー


らぶにサプリメントを飲ませてる事で…何を飲ませてるんですか?ってメールを頂きました。
実は私…らぶが病気になるまで…わんこ用のサプリメントがあるなんて、まったく知りませんでした。
らぶにサプリメントを飲ませ始めたのは…
らぶのブログを読んで、同じマルチーズを飼ってる関西のYさんって方のマルちゃん(14歳)が
らぶと同じ血管肉腫で手術をしても3ヶ月だと言われたそうです。

そのマルちゃんは歳もとってたのと心臓が悪く手術に耐えられないんじゃないかと思い色々と悩んだ結果
らぶに勧めて下さったサプリを飲みながら免疫力を高め脾臓の摘出をされたそうです。
その後…血管肉腫の転移もなく過ごされ、元から悪かった心臓の方が悪くなり亡くなったそうです。
Yさんは、わんこのサプリメントの本を読んだりいろんな事を調べられて良いものと言え、
体の中に毎日入るものなんで徹底的に調べたそうです。

らぶのブログを読んで…らぶちゃんはまだまだ若いし少しでも楽に長生き出来たらと思い…
らぶちゃんに合うかどうか分からないけど、ガンが消えなくてもガンによる苦痛が軽減されて少しでも元気で暮らせたらと思います…
とメールを下さいました。

らぶの病気が血管肉腫と診断されて、ネットでかなり調べましたが、前途なしのような事ばかり書いてて
途方にくれるばかりの日々を過ごしてた時…Yさんからのメールは本当に嬉しく藁にもすがる気持ちでした。
Yさんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。

らぶが飲んでる↓サプリメント…知ってる方も多いと思うし飲ませてる方も多いみたいですね。
正直言ってお値段は高いです。
らぶちゃんサプリメント!!_e0255184_9181080.jpg

でも副作用が軽減できるなら…少し高くても家族でお金を出し合ってAHCC昨年11/8開始
抗がん剤を飲み始めた頃のらぶは、あまり元気もなく辛そうな姿がかわいそうでした…
抗がん剤を服用しても再発は免れないと言われました。
早い仔で肝臓・腎臓・心臓へ転移するとも言われました。
らぶの脾臓は破裂してたので、血液の中へ入りこんだ癌細胞が転移するのも免れないとも言われました。
腹水がお腹にたまってた時…ほぼ癌腹水でしょうと言われた時は目の前が真っ暗でした。

しかし…サプリを飲み始めて1ケ月…
1番に転移する場所だった…肝臓の数値がほぼ正常になりました。
食欲旺盛になりました(お薬の効き目もあり)
1度も抗がん剤の副作用という…らぶの苦しみを見たことはありません…下痢・嘔吐も一度もありません。
びっくりするぐらい、どんどん元気になりました。
主治医井ノ口先生の的確な治療方法+Yさんから教えて頂いたサプリメント効果+らぶの生きようとする力+家族の愛情かなって私は思ってます。
それぞれのわんこに合うサプリ…らぶには、このサプリメントはとても合って小さな奇跡が訪れたのかなって思ってます。
そして、らぶを応援して下さる皆さんの優しい気持ちが、らぶと私に勇気と元気を与えてもらえるから頑張れます。

らぶの癌は治る事はありません…いつ転移するか?未知なだけに不安が付きまといます。
だから少しでも苦痛を与えず穏やかに過ごせる日々を送りたいと思います。

らぶちゃんサプリメント!!_e0255184_11171420.jpg


   
↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-02-25 12:26 | 愛犬るな


<< 弥生…3月!!      1ヶ月ぶり…らぶちゃん診察日!! >>