人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 15日
元気に4ケ月…迎えました!!
「らぶの病気がわかって…122日目」「抗がん剤をはじめて…111日目」

「立春」…暦の上では、もう春なのに…
「冬来たりなば春遠からじ」…まだまだ厳しい真冬のだけど春はお隣さん、もう少ししたら暖かい春が来るの楽しみに待ってます。
元気に4ケ月…迎えました!!_e0255184_04528.jpg

                                  お昼寝中…わたち元気いっぱいです。

…2011年10月15日…
「血管肉腫・悪性腫瘍」…余命178日と宣告
我が家の愛犬らぶちゃんこの日から…4か月過ぎました。

血管肉腫は進行が早いので3ヶ月頑張れるかどうか?そう言われてたらぶは元気に3ヶ月越しました。
手術をした後…年内まで頑張れるかどうか?そう言われてたらぶは元気に新しい年を越しました。

元気に4ケ月…迎えました!!_e0255184_04557.jpg

                                そして今日15日らぶは手術から4ケ月を迎えました。

今月は診察日が22日なので、らぶの体の中がどうなってるのか?
エコー検査・血液検査をしてみないと分からないけれど…
傍で毎日、らぶを見てる限り今のらぶは元気いっぱいです!!
1度も下痢・嘔吐なし+抗がん剤の副作用もほとんどなし+おしっこも、うんちも正常問題なし
よく食べよく走りよく寝ます。
るなと一緒に、わわわわん・わんわんと吠える吠える
仕事から帰って来たら抱っこ・抱っこをせがむ、らぶちゃん
「血管肉腫・悪性腫瘍」…余命178日と宣告を受けたらぶは、もう120日越しました。
178日まで後56日…なんだか元気に越してくれそうな気もするんだけど…でも、やっぱり病院の診察をしないと安心できないです。
元気に4ケ月…迎えました!!_e0255184_010236.jpg

                         小さい体で頑張ってるらぶちゃん
                               むちむち…らぶちゃん愛おしいらぶちゃん


闘病生活を送ってるわんちゃん達の事を思うと、らぶの元気な姿を見せる事ができなくてブログも更新してませんでした。
とある方から…らぶちゃんは大きな手術もし余命も宣告されたのに元気で過ごしてるらぶちゃんブログを読むと
我家の愛犬も○○の病気だけど励みになるし元気が出るので、らぶちゃんの元気な姿時々見せてね…
そうメールを頂き涙が出ました。
心配はまだまだ尽きませんが…元気で過ごしてるらぶのブログ書いて行こうと思いました。
らぶの事を心配して下さる皆さん・更新してないのにブログを見に来て下さる皆さん・元気ですかってメールを下さる皆さん
皆さんの優しさがあるから私もらぶも頑張れます…本当にありがとうございます。

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-02-15 00:39 | 愛犬らぶ


<< 1ヶ月ぶり…らぶちゃん診察日!!      元気いっぱい!! >>