人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 12日
元気にしてます(^◇^*)/
「らぶの病気がわかって…89日目」「抗がん剤をはじめて…78日目」

冬将軍が時々大暴れし寒さが厳しい日々ですが…皆さん、お元気ですか?
我家のらぶも、るなも元気で新しい年を迎えて喜んでいたんですが…
我家の長女が…年初めに入院しなければならない病気になりバタバタと忙しくブログも更新できなくなりました。
ブログを更新してない事で、らぶに何かあった?んじゃないかととても心配してくださりメールやお電話を下さった皆さん…
本当に…ありがとうございました。
入院中だった娘も昨日無事元気に退院しブログもやっと更新できるようになりました。
拙いブログを何度も見に来て下さった皆さん、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。
元気にしてます(^◇^*)/ _e0255184_1581959.jpg

                             皆さん元気ですか?わたしもおいらも元気いっぱいです

9日…らぶちゃん今年最初の診察日でした。
らぶを見て、主治医…井ノ口先生の一声「らぶちゃん、元気に年を越せて良かったですね」嬉しい言葉です。
診察結果は…
エコー検査…転移なし、新しい腫瘍もできてないそうです…やったぁー(*^^*)
お腹の薬も無くなりました・ステロイドの薬も2日に一回になりました。
よく食べるし元気いっぱいのらぷは順調に過ごしてます。
井ノ口先生処方抗がん剤の効果+わんこ用サプリメント+皆さんの優しさ励まし+家族の愛情=らぶ元気大きな花マル!!
ただ…
らぶの体重が(^▽^;)増えすぎて、まるまるらぶちゃんになりました。
今…4.5㌔(^▽^;)少し太り過ぎです…少し食べる量を減らさないとねー
食べれるってことは元気な証拠ですね(^◇^*)/
元気にしてます(^◇^*)/ _e0255184_15105787.jpg

                    mimiママさん・海ちゃんママさん・ひろみさん年賀状ありがとうございました。            

            mimiママさんmimiさんブログ 海ちゃんママさんpiano_milkさんブログ ひろみさんひろみさんブログ
元気にしてます(^◇^*)/ _e0255184_1510494.jpg

                  ドニー君・ランディー君のママさん、ありがとうーわたちとっても嬉しかったですー

ドニー君・ランディー君のママさん…ドニランさんから・らぶにお守りやおやつや地元のお菓子を頂きました。
気持ちがいっぱい詰まったプレゼントありがとうございました(^◇^*)/

元気にしてます(^◇^*)/ _e0255184_21303912.jpg

                      元日…深夜に家族と一緒に、らぶとるなを連れて近所の氏神様へ初詣に行ってきました。
                           らぶに奇跡が訪れますように…


↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2012-01-12 21:36 | 愛犬らぶ


<< 元気に3ヶ月…迎えました!!      !!謹賀新年!! >>