人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 12日
あ~~こまった!!
「らぶの病気がわかって…58日目」「抗がん剤をはじめて…47日目」

あ~~こまった!!_e0255184_12573875.jpg

                     かーちゃんから頭のリボン、可愛いピンクにかえてもらったよー今から朝ご飯食べますー

らぶが入院中…なかなか、ご飯を食べなかったので、家から…らぶの好きな物を持って行き私の手で…らぶの口へ食べさせてました。
退院しても食欲がないのを、少しでも食べさせようと朝ご飯だけ私の手で、らぶの口へ食べさせてました。
夜は、お腹が空いてるみたいで、自分からちゃんとご飯を食べるのに…なぜが朝ご飯だけ…未だに手であげないと食べない。

これはいかんと思い、今日は朝、らぶの毛をきれいにときながら…今日から自分で食べようねとお話したら↓
あ~~こまった!!_e0255184_1395926.jpg

                        え?かーちゃん、今なんていった?

         だから今日から…らぶちゃんの朝ご飯は、かーちゃんの手じゃなくて自分の口で食べなさいねー


あ~~こまった!!_e0255184_136435.jpg

                        やだーかーちゃんの手じゃないとたべなーいー(`ε´)
 
            幼児がやだーやだーママがいいって感じのような顔して、朝ご飯とにらめっこ…
            じゃーもう食べなくていいよーかーちゃん用事するからねーと言うと↓
あ~~こまった!!_e0255184_17311514.jpg

                           ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


さらに怒った顔で、私を見るんです…なんか???私が悪いの???
結局…私の方が負けてしまい(T_T)私の手で食べさせました。
へんな癖をつけてしまって~~うーこまった!!


↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2011-12-12 17:43 | 愛犬らぶ


<< お散歩大好き。      プレゼント受け取ってください!! >>