人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 07日
素敵なプレゼント。
「らぶの病気がわかって…53日目」「抗がん剤をはじめて…41日目」

同じマルチーズのmimiちゃんブログ
mimiちゃんmimiママさんの所でプレゼント企画…mimiサンタからクリスマスプレゼント…企画に応募させていただいたら~~
きゃ~~素敵なクリスマス・オーナメント・ミニリースが当選し送っていただきました。
可愛いいmimiちゃんのカード付き+mimiママさんのお手紙が付いてました。
かーちゃんが一番嬉しかったのは、宛名に…るなくん・らぶちゃんって書いてくれてた事…とても優しい思いやりに心が温かくなりました。
大切に大事に使わせてもらいます…本当にありがとうございました。
素敵なプレゼント。_e0255184_0353933.jpg

                      mimiちゃんmimiママさんありがとう、わたち大切にするねー
素敵なプレゼント。_e0255184_23534866.jpg

                   クリスマス・オーナメント・ミニリースお部屋に飾らせてもらいましたヽ(^◇^*)/


明日は二週間ぶり…らぶの診察日です。
見た目のらぶは元気いっぱいです…よく食べるし、うんちも、おしっこも大丈夫です。
私自身…らぶの転移の覚悟も、もしかしたら新しく腫瘍ができるかも知れない覚悟もしてます。
その時が来たら…その時は、その時でまた道は開けると信じてます。
色々考えても明日にならなきゃ分かんないよね!!
素敵なプレゼント。_e0255184_23592950.jpg

                   かーちゃん、わたちだいじょうびーだよ、元気いっぱいだよー

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2011-12-07 23:47 | 愛犬らぶ


<< らぶ元気大きな花マル!!      見つめる瞳。 >>