人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 06日
見つめる瞳。
「らぶの病気がわかって…52日目」「抗がん剤をはじめて…40日目」

昨日、私は風邪をひいたのか喉が痛く少し熱がでて、前にもらってた病院の風邪薬を飲み
らぶとるなのご飯と薬以外は何もしないで1日中寝てました…体調が悪いと寝れるものですね。
夕方、喉の痛みもよくなり、らぶとるなにお散歩行くって言うとしっぽ振り振り^^
見つめる瞳。_e0255184_9495992.jpg

                          るなぽん、早く行きすぎー らぶちんが遅すぎーー

喜んで歩く…らぶとるな
らぶは、私の横をしっかり歩く仔
あまり歩かない仔だったのによく歩くようになりました。
るなは、飼い主が甘えて育て過ぎて…わがままで歩く時も我が道を行く仔^^:
リードを離したら一目散で走り去っていくから危なくて大変…それでも、散歩は楽しいです。
見つめる瞳。_e0255184_8492666.jpg

                               かーちゃん大丈夫かなー

夜…らぶは、私の足元で寝ます。
昨日の深夜、ふと目を覚ますと、らぶが私の方をじっと見つめてました。
らぶちゃん、どうしたの?ねんねしょうね…ぎゅーと抱きしめて頭をなぜて、体をなぜてあげると安心して寝ちゃいました。
飼い主がわんこを心配するのと同じくらい
わんこも飼い主を心配してくれていると聞いた事があります。
もしかしたら、らぶは私の体調が悪い事心配して私を見つめてくてたのかな~
かーちゃんは、もう大丈夫だからね…らぶちゃん、ありがとう。

*12月04日…らぶと同じ病気「血管肉腫・悪性腫瘍」だった黒ラブ…ぼすお君が…虹の橋を渡って行きました。
ご冥福をお祈りします。

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2011-12-06 09:11 | 愛犬らぶ


<< 素敵なプレゼント。      もりもり…食欲旺盛!! >>