人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 28日
久しぶりのお散歩♪♪
「らぶの病気がわかって…44日目」「抗がん剤をはじめて…32日目」

今日は、どんより曇り空…
外はわりと寒くなかったし、らぶのお散歩OKもでたので久しぶりお散歩に行きました。
車で20分走った場所にある銀杏公園
もう銀杏の葉はほとんど落ちてしまった後だったけど…るなとらぶは大喜び♪
久しぶりのお散歩♪♪_e0255184_1522369.jpg

                     かーちゃん、やっぱり外って楽しいねーわたち嬉しいーー
久しぶりのお散歩♪♪_e0255184_15402674.jpg

                     おいら、あっちに行きたいーーかーちゃん早く行こうよーー
久しぶりのお散歩♪♪_e0255184_15312683.jpg

                     るなぽん、ひと休みだよー
                        やだーおいらもっと歩きたいよーー

るなは男の仔だけあって、それはそれは我が道を行くって感じ…小走り走りで、私の方がついて行くのが大変でした。
最近家の中だけでしか過ごしてなかったので…きっと体中の力がありあまってたのかも知れませんね。
らぶも、嬉しそうに軽やかに歩く姿を見て、本当に病気なの???って思うぐらい元気で楽しそうでした。
らぶちゃん、るなちゃん、またお散歩一緒に行こうね!!

久しぶりのお散歩♪♪_e0255184_15553415.jpg

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2011-11-28 17:43 | るなとらぶ


<< ちよっと嬉しかったお話し!!      可愛い…らぶちゃん、親ばか!! >>