人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 27日
可愛い…らぶちゃん、親ばか!!
「らぶの病気がわかって…43日目」「抗がん剤をはじめて…31日目」
可愛い…らぶちゃん、親ばか!!_e0255184_0391116.jpg

                         かーちゃん、わたち可愛くなったよねーー

                  らぶちゃん、トリミングしてもらったよ…親ばかですが…うー可愛い^^

らぶは、抗がん剤を飲み始めて1か月たちました。
血管肉腫は、早い仔だと手術しても1カ月以内に転移し再発すると聞きました。
今のところ…らぶは、井ノ口先生抗がん剤の効果+わんこ用サプリメント+皆さんの優しさ励まし+家族の愛情=らぶ元気花マル!!
1日なんて、あっという間に過ぎて行く、振り返っても前の日の時間は戻って来ないよね
だから、今この時を、この瞬間を大切にしたい私です。

可愛い…らぶちゃん、親ばか!!_e0255184_0395471.jpg

                         ダメ!!わたちのおやつだよーーだれにもあげないーー

                       らぶちゃん、可愛いお顔が…日頃、とても温厚ならぶなのに…おやつタイムは別なのね


可愛い…らぶちゃん、親ばか!!_e0255184_2593512.jpg

                       何気ない言葉が
                       勇気になったり 希望になったり
                       人の心は弱い
                       でも心ある言葉は強い
                       だから頑張れる



↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2011-11-27 00:46 | 愛犬らぶ


<< 久しぶりのお散歩♪♪      寂しくなります。 >>