2011年 11月 24日
診察日。
「らぶの病気がわかって…41日目」「抗がん剤をはじめて…29日目」

e0255184_20574757.jpg

                   るなぽん、あっちにいってーーわたち・すわれないじゃんよー

今日は、らぶの診察日&るなもお腹の調子が悪いので一緒に連れて行くことにしたのはいいけれど…
車の中で、るなとらぶは場所とりで大暴れ…車の中は、ぎゃんぎゃん…わんわんの大合唱~~♪
でも…病院近くになると、るなもらぶも静かになりくぅぅぅ~~
いつもの事だけど、病院に入ると静かに…は、らぶだけで、るなは、怖くてそわそわ…怖がりなのよね
いつも優しい笑顔で迎えてくれる主治医(井ノ口)先生…今日は、るなとらぶお願いします。

らぶの診察結果…
エコーで見る限り、新たな腫瘍も転移もないようです、腹膜播種もないそうです。
熱も、この前まで微熱があったけれど、今日は微熱が改善されて普通に戻ってるようです。
体重も3.6㌔、重たくなりました。
薬はこのまま続け、今まで、一週間診察だったけど、少し伸ばして二週間にしてみましょうと言ってくれました。
貧血の事を聞いてみたら、貧血は血液検査をしないと明確な事はいえないけど…
今の所は元気で良く食べるようなので様子を見ててくださいとの事。
明日の事は、わからないけど…先の事は、わからないけど…
この瞬間…心の中でらぶちゃん、ばんざーーい、やったぁーと叫んでました。
嬉しくて…私の頭の中は、Etupirka「情熱大陸」エンディング・テーマ曲が流れてました。
でも、油断はできませんね、これからの二週間、しっかり、らぶと向き合って、らぶと一緒に病気と闘って行きたいと思います。

そして、るなは…
るなは、体内にアレルギーがあるようです。
脂肪分の多い物は食べさせないほうが良いと言われました、以前にも一度、言われたんですが…
脂肪分が多い物を少しでも多く食べるとすぐお腹をこわすんです。
るなは、食事の改善が必要みたいです…らぶとるなの食べるものが違う…うーーー難しいですなー
でも、やるっきゃないですね、るなが少しでもアレルギーが治るように徹底しないとね。

らぶのお散歩許可も出たので…
銀杏の木が黄色に染まってきれいに紅葉してる所へ今度散歩に行こうね、らぶちゃん、るなくん!!


e0255184_0531663.jpg

                               おいらのご飯減らさないでねーー

11月22日…らぶの誕生日に多くの方からコメントいただきお返事が遅くなって、申し訳ありません。
明日お返事書きます、皆さん、本当にありがとうございました!!


↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

[PR]

by kita-kitaa | 2011-11-24 20:37 | るなとらぶ


<< 寂しくなります。      毎日を穏やかに… >>