2011年 11月 22日
…8歳お誕生日らぶちゃんおめでとう…
「らぶの病気がわかって…39日目」「抗がん剤をはじめて…27日目」

e0255184_12501511.jpg

                    らぶ生まれて1カ月半で我家の仔になりました…1月に来たのでかんざしつけてます。

e0255184_1251556.jpg

今日らぶは8才になりました(人48才)
10月15日…もし最悪の事態だったら、この日は迎えられなかったかも知れません。
あれから1カ月過ぎ、今日と言うこの日を迎えられて本当に嬉しいです。
もしかしたら、もしかしたら…これが最後の誕生日なるかも知れません。
うぅぅ~そんなことないよね、ちっちゃな奇跡がまた起こってもしかしたら来年もねっ、ねっ!!

今日は、とーちゃんも東京からお休みとって帰ってきます。
ゆーちんはお仕事になったけど、急いで帰って来るって言ってたし
にーにーもにーにーのお嫁ちゃんになる彼女も我家に来て一緒にお祝いしてくれます。
もちろん、今夜はかーちゃん、美味しい物いっぱい作ります。
らぶちゃん、嬉しいね、るなとらぶ一緒に仲良く家族と一緒に楽しもうね。

 Happy birthday to you…Happy birthday to you,
                    Happy birthday, dear …らぶちゃん…Happybirthday to you,


e0255184_125642.jpg


今日の日を迎えられて、本当に嬉しいです。
らぶを応援してくださった皆さん
らぶだけじゃなく、るなのことも心配してくださった皆さん
かーちゃんも元気でいなきゃダメだよって言って下さった皆さん
本当にありがとうございました。
らぶの生きようとする力・頑張りはすごいなって思います。
諦めず・あせらず・ちっちゃな奇跡を信じて一緒に過ごして行きたいと思います。

主治医の井ノ口先生
らぶは無事誕生日を迎えました~やった!!

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

[PR]

by kita-kitaa | 2011-11-22 12:58 | 愛犬らぶ


<< 毎日を穏やかに…      らぶの抗癌剤治療 >>