2011年 11月 14日
仲良し。
「らぶの病気がわかって…31日目」「抗がん剤をはじめて…19日目」


e0255184_22583021.jpg

                  わーい、かーちゃんが新しいべット買ってくれたよー
                  あたちが寝てみるから、るなぽんはダメー
                  らぶたんのけちんぼー
                  じゃ、足だけふわふわさせろーー

e0255184_225994.jpg

                  かーちゃん、るなぽんが、ど真ん中にねんねするからわたち寝れないよー

e0255184_22592541.jpg

                  …2人ともなかよくしなさーーーーい…
              かーちゃんに叱られたから仲良くしょうね、るなぽんー
              おいら眠いから寝るーらぶちん、おやすみー


るなとらぶは、とても仲良しです…るなは、なんでも、らぶに最初はゆずります。
この前、らぶがご飯を食べるまで、るなは食べないとお話ししました。
最近やっと、らぶがご飯を良く食べるのを見て安心したのか…一緒に食べるようになりました。
らぶが、きゃんーって鳴くと、るなは走ってらぶの傍に来ます。
らぶが元気になってるのは、もしかしたら、るなのおかげかも知れませんね。


↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


e0255184_014734.jpg

[PR]

by kita-kitaa | 2011-11-14 00:06 | るなとらぶ


<< あれから1か月…      また明日…おやすみなさい。 >>