人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 09日
のんびり・ゆっくり。
「らぶの病気がわかって…26日目」「抗がん剤をはじめて…14日目」
のんびり・ゆっくり。_e0255184_9422059.jpg

らぶの手術の傷跡…どんどん薄くわからなくなってます。
まだお腹の周りを保護してたテープの後が残ってます。
時々、お腹を拭いてあげるんだけど、お腹を触るのが怖くて…
この小さなお腹の中に、拳ぐらいの腫瘍が入ってたんですよ…大きな腫瘍でした。
苦しかったよね、痛かったよね…がんばったよね、らぶちゃん
あれからもう26日も過ぎたんだね、時が過ぎるって本当に早い。

のんびり・ゆっくり。_e0255184_11441430.jpg

食欲は相変わらず少ししか食べないけど、元気です。
この頃、よく動き回るようになりました。
走らなかったのに、家の中を走るようになりました。
本当に、病気なの?って思うぐらい元気です。
顔の表情もだんだん良くなってきました。
手作りご飯を作るようになって、かーちゃん、2度目の子育てしてる感じです。
でも、それが、かーちゃんとっても嬉しい。
らぶちゃん、ゆっくり、のんびり、静養していこうね。

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

のんびり・ゆっくり。_e0255184_1223993.jpg


by kita-kitaa | 2011-11-09 12:15 | 愛犬らぶ


<< 診察日。      インフォームドコンセント >>