人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 06日
静かな日曜日。
静かな日曜日。_e0255184_1048399.jpg

                 おはようごじゃいます。
                 今日は、朝からざぁーざぁー雨が降ってるよ…雨の日って外が静かだね。
                 かーちゃんは、日曜日なのに仕事で、もう少ししたら出るってバタバタ大忙し
                 かーちゃんのお化粧は3分で終わるから早いよー
                 でもね、ゆーちんは、30分ぐらいかけて丁寧にお化粧してるよー

                 わたちは元気です。
                 かーちゃが頑張っていつも作ってくれる手作りご飯、美味しいよ
                 かーちゃが、食べないと注射しないとダメって言うからがんばって食べてるよ
                 ご飯食べると、バニラアイスを少し食べさせてくれるのが嬉しい。

                 るなぽんは、この前畳を穴掘りして、かーちゃんから
                 るなーーなにやってるのーーってすごく叱られてた。
                 かーちゃん…内緒だけど…怒ると怖いからね、るなぽんシュンってなってたー

                 あっ、そうだ!!
                 右横に「何かありましたら、お便りはこちらです。」って所からかーちゃんへ
                 お便りが届くんだけど、そこから、かーちゃんへいろんな方からお手紙もらって
                 かーちゃん、感激してまた、目から汗が出てたよー
                 わたちに、らぶちゃん、幸せだねーありがたいねーって言ってた。
                 わたちの事、心配してお便りくれた皆さん、ありがとうございます。
                 わたしは、いま、とっても幸せで元気です。 「らぶの病気がわかって…23日目」「抗がん剤をはじめて…11日目」

静かな日曜日。_e0255184_11184540.jpg

                         よよ、かーちゃん、穴掘りして悪かったなーーー

↓ポチと押していただければ励みになります。
 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2011-11-06 11:16 | 愛犬らぶ


<< 力強く!!      るなの優しさ。 >>