人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 19日
らぶ退院。
らぶ退院。_e0255184_0272544.jpg

午前中らぶに会いに病院へ
受付で…面会お願いしますと言って、らぶの所へ行くと
看護士さんが、あーらぶちゃんは今日退院できると思いますよって…
本当ですか??本当なら嬉しいですと看護士さんと話してたら
院内がバタバタ…事故に合ったワンちゃんの手当
入院室に酸素ボンベなどを用意して忙しそうなので私は、一旦待合室で待ってると
看護士さんに抱かれてらぶがやって来ました。
私の姿を見て、くうぅ~~と甘えた声…早く帰りたいよって言ってるようでした。
らぶちゃん、お家へ帰れるよ、お家に帰ろうね
抜糸を来週の木曜日(27日)します、その時に腫瘍の病理診断がでますから
その時、色々今後の事を決めましょうとお話をし病院を後に…急げ我が家へ

らぶ退院。_e0255184_0421684.jpg

                              Asap動物病院 http://asap365.jp/


こちらの動物病院の獣医さん、看護士さん本当にお世話になりました。
これから先も、まだまだお世話になると思います。
よろしくお願いします。

主治医の井ノ口先生
とても若い先生だけど、一生懸命全力で、らぶを診ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ひん死のらぶを助けてくださり、ありがとうございました。
先生の言葉に私は救われる事が多分にありました。
ひとつ、ひとつ…ゆっくり、正確に病状を話して下さる先生の姿勢に涙する事も
ありましたが、こちらの気持ちをしっかり受け止めて下さる先生の優しさが
とても嬉しかったです。
どんなに忙しくても、らぶの面会に行くとかならず声をかけていただき
ゆっくりして帰ってくださいねと言ってくれた先生の言葉忘れません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


by kita-kitaa | 2011-10-19 00:00 | 愛犬らぶ


<< 安心してるらぶちゃん。      少しずつ回復してるらぶ。 >>